2012年10月19日

ピュウベッロに行こうか銀座カラーに行こうか迷ってます。 どちらかのサロンに通っ...

siegmundstaytheoryさん

ピュウベッロに行こうか銀座カラーに行こうか迷ってます。
どちらかのサロンに通ってる方、色々情報を教えてください。 銀座カラーはネットで見つけて気になっていて、ピュウベッロは友人に薦められて気になっています。どなたか良い情報ください。よろしくお願いします!




ベストアンサーに選ばれた回答


kumamanntohihiさん


はじめまして。

私は銀座カラーに通っています!

銀座カラーは回数無制限のコースがあり安いので満足しています(^^)/

接客も値段が値段ですので、すごく丁寧というわけではありませんが、ごく普通でよいと思います(^-^)

もし銀座カラーを検討されていたらご紹介できますので、お気軽におっしゃってください(^^)/

レギュラーコースから20%オフ&1箇所脱毛無制限にできます(^^)/



福島 女性スタッフ対応 Vゾーン周り 無毛化
米沢 女性スタッフ対応 Vゾーン周り 無毛化
豊橋 女性スタッフ対応 Vゾーン周り 無毛化
北上 女性スタッフ対応 Vゾーン周り 無毛化
北千住 女性スタッフ対応 Vゾーン周り 無毛化
名古屋 女性スタッフ対応 Vゾーン周り 無毛化
目黒 女性スタッフ対応 Vゾーン周り 無毛化
野田 女性スタッフ対応 Vゾーン周り 無毛化
立川 女性スタッフ対応 Vゾーン周り 無毛化
つくば 女性スタッフ対応 Iゾーン周辺 無毛化

posted by Oライン脱毛の口コミ at 11:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

