2012年08月19日

Iラインを脱毛したいと思っています。(脱毛サロンで) そこでお恥ずかしい質問な...

kirarin_genさん

Iラインを脱毛したいと思っています。(脱毛サロンで)
そこでお恥ずかしい質問なのですが…
他人のアソコをじっくり見たことがないですが
たぶん私は結構ビラビラしている方だと思います。
しかも黒いです。

前に医療レーザーで脱毛した時や
今回行く予定の脱毛サロンで足を脱毛した時に
「日焼けNG」と言われました。
たぶん黒いものにレーザーなどが反応するからなんですよね?
だとすると…
私のIラインが黒いと脱毛NGなんでしょうか?
みなさんは肌色なんですか?

それと、私は毛が長い方なんです。
Vは残したいけど短くコンパクトに、なんて
都合よくはできないものでしょうか?
薄くはできるけど長さは仕方ないのかな…。

陰部って自分で匂い大丈夫かな?ってすごく気になるんですけど
施術してくれる方は気にならないんでしょうか。
Iがツルツルになったら匂いも気にならなくなりますか?

わからないこと、不安な事だらけで
いっぱい質問してしまいましたが
VIOの脱毛経験がある方、サロンの方、宜しくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


jqbwj851さん


Iラインに色素が沈着しているのは普通の事なので、
あまり気にする事はありません。

しかし照射出力を落とされる場合が多いです。
また肌が黒い分、照射した光のエネルギーが吸収されて毛根に届く分が少なくなります。
Iラインの効果が薄いという人は多いんです。
あらかじめ知っておいたほうがいいでしょう。

毛を短くとの事ですが、毛の長さをコントロールする事は出来ません。

しかし太い毛は長くなってから、細い毛は短い間に抜け落ちる事がほとんどです。
なので全体を何度か脱毛して、濃い毛が減ってからカタチを決めていくという方法が考えられます。
そして、途中でやはり残した部分が長くなってきたと思ったらまた全照射を繰り返せばいいです。
当然薄くなりますが、方法としてはこのくらいです。
薄くても別に困らないとはおもうのですが。(部屋に毛が落ちなくなりますよ)

においは最低限清潔にしていきましょうね。
サロンによっては拭くものを渡されたり、トイレで洗うように指示される場合も。
でも元からのにおいはあまり気にしない事です。

つるつるにして、
においが消えるとは思えません(毛からにおいが出ているわけではないので)。


医療脱毛とは…
Iゾーン脱毛のメリット
新宿 ハイジニーナ脱毛 銀座カラー
ハイジニーナ格安脱毛
ハイジニーナ 新宿 クリニック
ピュウベッロ VIO脱毛
VIOラインの脱毛 費用
サロン脱毛とは…

posted by Oライン脱毛の口コミ at 17:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。