2012年08月16日

陰毛の永久脱毛ってどれくらいお金かかります? 友達が陰毛を永久脱毛したらもう虐...

asdkazumaasdさん

陰毛の永久脱毛ってどれくらいお金かかります?
友達が陰毛を永久脱毛したらもう虐めないと言ってくれました。

すぐには無理でもバイトしてしようかと考えています。

どれくらいの値段でどこでやってくれるか教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答


maria_salon1984さん


永久脱毛というのは、存在しません。
「永久脱毛!」とうたっているものは、
回数無制限で通えるような場所だけです。
で、V,I,O,ラインの脱毛は、

医療用レーザー脱毛で、
大体各箇所一回2~4万程度します。
つるつるスッキリにしたかったら、
4回くらいは通うので、
4(万)×4(回)×3(箇所)=48万、となります。
もちろん、プランなどで安くなります。
もちろん、しばらくしたらまた生えてきます。
絶対量は確実に減りますし、
うすーいうぶ毛みたいなのしか生えてこなくなりますが。

エステは、医療用レーザに比べて出力が弱いのでやめましょう。
ただ、医療用レーザは出力が強いため、色素沈着などが起きたりする場合もあります。

ただ、デリケートラインの脱毛はむちゃくちゃ痛いので、
やめといた方がいいですよ。
家庭用のもありますが…
お勧めしません。

そんな事を言う友達とは縁を切りましょう。
いじめは、だれか信頼できる人に相談しましょう。

一人で抱え込まないで、
あなたの問題が解決することを願っています。



Vライン脱毛行ってきました
永久脱毛 高校生
VIOラインの脱毛 費用
新宿 ハイジニーナ脱毛 エピレ
銀座カラー VIO脱毛
ハイジニーナ 新宿 クリニック
新宿 ハイジニーナ脱毛 銀座カラー
永久脱毛 いいクリニック

posted by Oライン脱毛の口コミ at 18:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

