2012年08月03日

ムダ毛が多いです どうしたらなくなりますか

non102803250125さん

ムダ毛が多いです
どうしたらなくなりますか

補足tommy_0325_hiroさん
情報ありがとうございます
もう少しで購入するところでしたので助かりました



ベストアンサーに選ばれた回答


takafumidesu4さん


医療用レイザーがオススメです
自分は男性で髭に対してレーザーをしました。
一度やると脱毛後の密度が減る、一定期間は生えて来ません
(医療用ではないとすぐに生えない期間も微々たるものですが、ほぼ同じ量で生えてきました)
繰り返せば永久脱毛となりますが、自分は4回照射していますが最後の照射より1年半経過し、
まばらに気になる太い毛が少しあり産毛が生えている程度です。
(女性の友達も言っていましたが産毛はいつか生えてきてしまうようです)
高いと思われますが、ソル回数うが格段にへり、剃ったことによる皮膚トラブルもなくなり
自分はそれなりのヒゲソリを買ったと考えると決して高くないと思います。
まばらの太い毛に再度当てようかと考えております

あと、一度脱毛し始めると脱毛部位の効果のためか他の部分も気になってしまいます。



永久脱毛 高校生
VIOライン永久脱毛Q&A
永久脱毛 いいクリニック
Vライン脱毛でお悩みなら
Oライン脱毛の口コミ
Iライン 脱毛
VIOラインの脱毛 費用
エピレ VIO脱毛

posted by Oライン脱毛の口コミ at 16:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。