2012年07月30日

永久脱毛したいんですけど、どうやってすればいいんですか?

meguhappy1222さん

永久脱毛したいんですけど、どうやってすればいいんですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


hideponn18さん


エステサロンで。
なんとかライトで私は脱毛しました。(ライト種類がいろいろあって忘れました)
昔は脱毛用の針を毛穴に1本づつ挿して、電気で毛根を焼いていたのですが、今は便利!
まず脱毛したいところをカミソリで剃ります。背中など、自分で剃れないところはエステティシャンに剃っていただきました。
剃った肌に上にジェルを塗って、なんとかライトの照射面を当てます。
なんとかライトといっても、照らすんではなく、機械を肌に当てて、照射。(照射は一瞬)皮膚下の毛根を焼きます。
一瞬、肌表面がチクッとします。毛の太い場所はゴムでバチッとはじかれる感じです。
私は顔1,5ヶ月サイクル、体3ヶ月サイクルで通いました。
1年のコースで通い、まだ毛は残ってますが、悩みからは解放されました。
10日くらい放っておいても、気にならないくらまばらに生えてくるのと、太い毛がなくなったからです。
肌もつるつるときれいになりました。剃る回数が極端に減ったせいなのかもしれませんが。
完璧に無毛を望むなら、毛量や質にもよると思いますが、まず1年では無理です。
価格は全身1年コースで、キャンペーン価格35万でした。



VIOライン永久脱毛Q&A
Iライン 脱毛
Oライン脱毛の口コミ
ピュウベッロ VIO脱毛
VIOラインの脱毛 費用
ハイジニーナ 脱毛
銀座カラー VIO脱毛
Vライン脱毛でお悩みなら

posted by Oライン脱毛の口コミ at 09:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。