2012年07月21日

脱毛をすることって彼氏さんや旦那さんに言いますか? ミュゼさんで脇とVラインの...

tanntaka_takachanさん

脱毛をすることって彼氏さんや旦那さんに言いますか?
ミュゼさんで脇とVラインの脱毛をすることになりました。
以前から気になっていて、ちょうどキャンペーンをしていたので始めることにしました。

特にVラインは、前にお付き合いをしていた人から「人よりも多い」と周りの人に言いふらされたことがあって、すごく気にしてトラウマになり、かといって永久脱毛するという考えも浮かばず、何年も抜いたり剃ったりと自己処理を続けていたので、(ミュゼさんで言うトライアングル上の部分)ぶつぶつになってしまったり、埋もれ毛で黒ずんでしまったり…
今お付き合いしている人がいて、もうすでに多分見られてしまっているのですが、言われたことはないです。
でも、やっぱりキレイにしたかったので。。。

いざミュゼさんに初めてしてもらったら、今まで処理していたところよりもだいぶ低い位置(2~3㎝くらい)でしてもらって、私としてはこれから水着も着るだろうし、どうせするなら少なくなった方が、と納得したのですが、今度彼に見られたら「あれ?」って絶対なるだろうな~…と思い。。

どうして脱毛する経緯になったかとか、自己処理していた部分をどうしてこうなったのかから説明しなきゃいけないとなると、すごく億劫です。(昔の彼の話をしなきゃいけないのがと、アンダーヘアを脱毛してるって言うのが恥ずかしい部分もあります)

でもいつかは知られることだろうし、言った方がいいんでしょうか…?

先日、冗談で「足脱毛しようかな」っていう話になり(彼の足は毛がいっぱい生えてます)
その時に流れで話そうと思ったのですが、以前の元彼のトラウマで男の人に「毛」の話をするのが恐くなってやめました。

脱毛途中の方や始めたばかりの方、脱毛経験のある方は皆さん相手に話してますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


luckyhimeko2010さん


私は言いますけど、どうして脱毛しようと思ったかという
経緯までは言いません。
「ちょっとやってみようと思った」っていう感じにしか言いま
せんよ。

過去の男性の話はしない方がいいと思います。
脱毛したこと自体はいつかは知られるでしょうが、過去の
トラウマなんて言わなければわかりません。

彼が気付かないのならプロにやってもらったことすら言わな
くてもいいかも。

もし「いつもと違う」みたいなことを言われたら、「自己処理だと
うまくいかなかったから」とか「友達に薦められた」とか「キャンペー
ンで安かったから」でいいのではないでしょうか。

あくまでも「あなたに見られた時に綺麗でいたいから」という
風に言ったほうがいいと思いますよ。

間違っても元彼に言われたことがトラウマになっててどうのこうの、
という話はしない方がいいと思います。


Vライン 脱毛 悩み
VIOライン 格安 脱毛
ハイジニーナ 格安 脱毛
ハイジニーナ 脱毛
posted by Oライン脱毛の口コミ at 14:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。