2012年07月14日

永久脱毛は、本当に効果がありますか?

okashinoie_tabetaiさん

永久脱毛は、本当に効果がありますか?





ベストアンサーに選ばれた回答


mokamoka4512さん


私は光脱毛をしていますが、すっかりムダ毛はなくなりましたよ。

2ヶ月に一度のペースでサロンへ通い、全てムダ毛がなくなるまでには約2年程かかりましたが、だんだん毛の量が少なくなって目立たなくなって来るのでそれほど期間的なストレスはありませんでした。

しかし女性の場合は妊娠や出産など、ホルモンバランスが崩れたりすると、永久脱毛していても生えてくる場合があります。

それが気になるようであれば、永久保証(脱毛回数や期間に制限の無いコース)をやっているサロンを選べば安心ですね。

ただサロンが倒産してしまうと保証もなくなってしまいますが。。。。

こちらに書かれている、永久脱毛の記事もぜひ参考にしてください。

ハイジニーナ 脱毛
ハイジニーナ格安脱毛
Vライン脱毛行ってきました
Vライン脱毛でお悩みなら
Oラインの脱毛ができるオススメサロン
VIO脱毛の価格っていくら?

posted by Oライン脱毛の口コミ at 16:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。