2012年11月06日

脱毛をすることって彼氏さんや旦那さんに言いますか? ミュゼさんで脇とVラインの...

tanntaka_takachanさん

脱毛をすることって彼氏さんや旦那さんに言いますか?
ミュゼさんで脇とVラインの脱毛をすることになりました。
以前から気になっていて、ちょうどキャンペーンをしていたので始めることにしました。

特にVラインは、前にお付き合いをしていた人から「人よりも多い」と周りの人に言いふらされたことがあって、すごく気にしてトラウマになり、かといって永久脱毛するという考えも浮かばず、何年も抜いたり剃ったりと自己処理を続けていたので、(ミュゼさんで言うトライアングル上の部分)ぶつぶつになってしまったり、埋もれ毛で黒ずんでしまったり…
今お付き合いしている人がいて、もうすでに多分見られてしまっているのですが、言われたことはないです。
でも、やっぱりキレイにしたかったので。。。

いざミュゼさんに初めてしてもらったら、今まで処理していたところよりもだいぶ低い位置(2~3㎝くらい)でしてもらって、私としてはこれから水着も着るだろうし、どうせするなら少なくなった方が、と納得したのですが、今度彼に見られたら「あれ?」って絶対なるだろうな~…と思い。。

どうして脱毛する経緯になったかとか、自己処理していた部分をどうしてこうなったのかから説明しなきゃいけないとなると、すごく億劫です。(昔の彼の話をしなきゃいけないのがと、アンダーヘアを脱毛してるって言うのが恥ずかしい部分もあります)

でもいつかは知られることだろうし、言った方がいいんでしょうか…?

先日、冗談で「足脱毛しようかな」っていう話になり(彼の足は毛がいっぱい生えてます)
その時に流れで話そうと思ったのですが、以前の元彼のトラウマで男の人に「毛」の話をするのが恐くなってやめました。

脱毛途中の方や始めたばかりの方、脱毛経験のある方は皆さん相手に話してますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


luckyhimeko2010さん


私は言いますけど、どうして脱毛しようと思ったかという
経緯までは言いません。
「ちょっとやってみようと思った」っていう感じにしか言いま
せんよ。

過去の男性の話はしない方がいいと思います。
脱毛したこと自体はいつかは知られるでしょうが、過去の
トラウマなんて言わなければわかりません。

彼が気付かないのならプロにやってもらったことすら言わな
くてもいいかも。

もし「いつもと違う」みたいなことを言われたら、「自己処理だと
うまくいかなかったから」とか「友達に薦められた」とか「キャンペー
ンで安かったから」でいいのではないでしょうか。

あくまでも「あなたに見られた時に綺麗でいたいから」という
風に言ったほうがいいと思いますよ。

間違っても元彼に言われたことがトラウマになっててどうのこうの、
という話はしない方がいいと思います。



相模原 Vライン周辺 無毛化
草津 Vライン周辺 無毛化
足利 Vライン周辺 無毛化
大垣 Vライン周辺 無毛化
大宮 Vライン周辺 無毛化
posted by Oライン脱毛の口コミ at 15:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

銀座カラーの効果ってちゃんとでますか><?銀座カラーで脱毛しようと思ってるの...

hynawzax2さん

銀座カラーの効果ってちゃんとでますか><?銀座カラーで脱毛しようと思ってるのですが効果のほうってどうなんでしょうか?

脱毛自体が安いのでワキ、ヒジ下、ヒザ下あたりを安いパックで一気にやってしまいたいなぁと思ってるのですが、銀座カラーの脱毛効果はいかがでしょうか?

銀座カラーで脱毛している方、教えて下さい。結構早いうちから効果が出る感じですか?教えて下さい。よろしくお願いします。





ベストアンサーに選ばれた回答


laomnah6さん


銀座カラーに通ってます。私はワキとヒザ下を脱毛しています。ワキもヒザ下も3回目なのでまだ全部脱毛した感想のフィードバックは出来ないのですが、3回を終了した脱毛効果の感想でも。

ワキもヒザ下もだいぶ毛もまばらになってきたと思います。生えてくるスピードも遅くなってきたし毛も細くなってきました。1回目の施術後から毛がポロっと落ちたりして抜けていくのを実感できましたよ^^

思ってたよりも早いうちから効果がでるなーというのが率直な感想でした。たまに口コミで見かけるスタッフの当て漏れも今のところは大丈夫だし、回数重ねていけばちゃんと脱毛できそうだなと思います!

銀座カラーはミュゼと違って予約も入れやすいし全身脱毛も安いからいいですよねー。私も取り急ぎワキとヒザ下がやりたかったので脱毛していますが、全身脱毛にすればよかったかなーなんて思ったりもして今後やろうかちょっと迷ってます^^;ネットから申し込むと割引きくみたいですよ!http://goo.gl/yK1v9
あと紹介もしてほしかったらメールでお送りするので言って下さいね!



相模原で女性スタッフ完全対応のVライン周辺の無毛化ができる無毛エステ
草津で女性スタッフ完全対応のVライン周辺の無毛化ができる無毛エステ
足利で女性スタッフ完全対応のVライン周辺の無毛化ができる無毛エステ
大垣で女性スタッフ完全対応のVライン周辺の無毛化ができる無毛エステ
大宮で女性スタッフ完全対応のVライン周辺の無毛化ができる無毛エステ
posted by Oライン脱毛の口コミ at 13:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

ピュウベッロに行こうか銀座カラーに行こうか迷ってます。 どちらかのサロンに通っ...

siegmundstaytheoryさん

ピュウベッロに行こうか銀座カラーに行こうか迷ってます。
どちらかのサロンに通ってる方、色々情報を教えてください。 銀座カラーはネットで見つけて気になっていて、ピュウベッロは友人に薦められて気になっています。どなたか良い情報ください。よろしくお願いします!




ベストアンサーに選ばれた回答


kumamanntohihiさん


はじめまして。

私は銀座カラーに通っています!

銀座カラーは回数無制限のコースがあり安いので満足しています(^^)/

接客も値段が値段ですので、すごく丁寧というわけではありませんが、ごく普通でよいと思います(^-^)

もし銀座カラーを検討されていたらご紹介できますので、お気軽におっしゃってください(^^)/

レギュラーコースから20%オフ&1箇所脱毛無制限にできます(^^)/



福島 女性スタッフ対応 Vゾーン周り 無毛化
米沢 女性スタッフ対応 Vゾーン周り 無毛化
豊橋 女性スタッフ対応 Vゾーン周り 無毛化
北上 女性スタッフ対応 Vゾーン周り 無毛化
北千住 女性スタッフ対応 Vゾーン周り 無毛化
名古屋 女性スタッフ対応 Vゾーン周り 無毛化
目黒 女性スタッフ対応 Vゾーン周り 無毛化
野田 女性スタッフ対応 Vゾーン周り 無毛化
立川 女性スタッフ対応 Vゾーン周り 無毛化
つくば 女性スタッフ対応 Iゾーン周辺 無毛化

posted by Oライン脱毛の口コミ at 11:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

